mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

ネグリジェを追って〜

こんにちは、もりおです

 

いきなりですが僕は女装するのが趣味で、たまにやったりするのですがとある日に

ワンピース型のパジャマを探していました。

 

女性用のパジャマを探しても、大体がズボンタイプなものばっかりで、ワンピース型なやつは店舗には中々置いていません。

何かないかなぁ〜、なんて調べていたらAmazonでヒットした商品に目が止まりました。

 

「姫系ネグリジェ」

 

ま、まじかよ。

 

Amazonには僕が欲していたタイプの寝巻きが沢山売っていました。色も多種多彩。若干ピンクよりですけど、ピンクが好きな僕にとってそれは好都合。

夜勤中で眠い状態に鞭を打って必死に探したのち、好みの柄を見つけました。

 

数十分探したところ2つに絞ったのち、僕はフリルとレースが付いたネグリジェの方を選びました。

 

www.amazon.co.jp

 

(可愛いデザインなんです!)

 

 白とピンクの二種類があったのですが迷わずピンクを購入。MとLサイズがあり、Lサイズを選択。レビューもよくて男性にもオススメとの書き込みもあり支払いが済んだ後、1週間ほど待ち商品が届きました。

 

f:id:mmori7:20211202073531j:plain

実際に購入した商品

 

※これは購入して数日たった時の写真です

 

実際に着用してみて思ったのは「女の子の服ってなんでこんなに気持ちいいんだろう」

ってことです...(エロい意味ではありません)

 

女性の洋服って肌触りが優しいんですよね。敏感肌とか乳輪とか男性より敏感な部分があるためか、男性が着てもすごく肌触りがいいです。

 

それと、このネグリジェ薄すぎず春~秋あたりまで使用できることなんです!

 

エロ目的の商品だと結構薄くできていますが、こちらは生活での使用が目的とされている感じなので、どの季節でも使用可能なのです

(冬だと少し薄いかもしれません)

 

夏は少し熱く感じますが、きっと冷房をつけることなんで使用可能でしょう…!

 

ちなみに寒い日は、中にインナーを着ていれば大丈夫です・・・

 

いかがでしたでしょうか。

男女両方とも着れるようにM・Lサイズ存在します

色も白・ピンクともにあるのでお好きな色とサイズを購入してくださいね