mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

バニーガールに必要な”アレ”

こんにちは、もりおです。

 

ここ最近、家の女装服を整理していたのですが、二年前に購入したとある衣装を発見しました。

 

それは・・・バニーガールの衣装なんです…!!

 

とんでもないものを買っていたのを改めて気づきました。

そのバニーガールは、Twitterでバニー衣装を着ていた人をみつけ自分もいいなぁ、なんて思って購入したはず

 

f:id:mmori7:20211205204937j:plain

バニーガール衣装

 

実際に着た回数は数回ほどで全く着ていなかった衣装。こんな可愛い衣装を何で着なかったのか。少し考えたのち「あっ」思い出した。中に着る下着がなかったんだ…

 

そこからいつものようにネットサーフィン。

 

「バニーガール 下着」

 

なんてワードを入れて検索。出てくる項目はTバックだった。

 

Tバック・・・女性ならうまく抑えることはできると思うが男性の場合だとイチモツがあふれてくるのではないか・・・?

しかし、とりあえず衣装は来てみたい。そんなことを思いAmazonで探すことにした

 

Tバックなんて買ったことがなく何を買えばいいのか分からなかった。

とりあえず、レビューを見てよさげなものをポチっと・・・

 

www.amazon.co.jp

 

2週間後、ポストに投函されており早速履いてみる事にした。

女性物のためか、やはりメンズのイチモツは収まらなかった。そりゃそうだと思う。なんせ、レディース用なのだから・・・

 

しかし、レディース物のおかげか腰の紐の部分に痛み等もなく、肌触りも柔らかったので痛みは発生しなかった。しかも紐の可動域もよくバニーガールの陰部の部分からはみ出ることも少なく、気になっていたラインも綺麗に見せることができた

 

バニーガールの衣装は際どい衣装多く、普通の下着では綺麗に見せることは難しい。

だからこそ、ちゃんとしたTバックを購入しよう

 

※次はもう少し探して合うものを探してみます・・・

 

f:id:mmori7:20211205212428j:plain

ムチムチバニーボーイ