mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

なりたかった女子高生に(女装)

皆さんこんにちは、もりおです。

 

女装歴早10年ほど。今まで色々な女性像に憧れていました。

学校の先生 私服が可愛い女性 モデル・アイドル

クラスメイト…そして何より女子高生!!

 

そして、その都度、洋服や衣装を買って拙いメイクやポーズを勉強して写真に収めてきましたが、今回ついに女子高生に必要な衣装を揃えることができました。

 

今回購入したのはこちらの商品です。

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

※ちなみに買った時より若干自分の体がスリムになった事で丈やウエストに余裕がだいぶ出てしまいました。

 

まずはスカート。

僕は今回、ライトブルーチェックのスカート3XLを購入しました。

女子高生と言ったらこういったプリーツスカートを思いつきますね。この柄は電車内で見かけた女子高生が履いていた柄と似ていて「良いなぁ可愛いな」と思って探しだしたものです。

 

次はカーディガン。

色に関しては悩みました。白・紺・グレー色。学生のカーディガンって種類多すぎて脳内コーデや街中の女子高生をみて紺色を購入。

(※白色でも可愛いと思うのでお好みで…)

 

商品が届き早速試着。

試着した時の感想ですが…サイズを間違えた!!

 

どうやら日々の筋トレのおかげ(?)でカーディガンはいいにしろスカートはウエストが若干、ブカブカな状態に…

とりあえず、スカートを捲って対応。カーディガンは丈が少し長かったのですが、萌え袖に出来たのでよし!

 

素材ですが、これがスカートもカーディガンもしっかりしていたんです。プチプラな金額だったので大丈夫かなぁ?なんて思っていましたが、外に履いていっても大丈夫。カーディガンなんかは、シンプルデザインで男性verの時に私服として使いたいなぁなんて思えるほどでした。

f:id:mmori7:20211209084626j:image

 

ちなみにこれが女装した時の写真ですね!

萌え袖が出来ていないですが腕を下ろせば自然と萌え袖可能です。

 

如何だったでしょうか?カーディガンに関しては私服を購入する時を参考にしてください。スカートはきちんとサイズを把握しましょう。

 

これを見てくださった方々も是非、女装コーデにトライ!

 

f:id:mmori7:20211209085338j:image