mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

モンスター愛好家

エナジードリンクを飲んだことはありますか?

よく、眠い時に飲むもんですよね。

夜勤の仕事だったり、オールしながらのゲーム

学校の勉強とかが、よく飲む場面かな?って思いつきます。

 

そんな私は、月に最低でも20本は飲みます。

何故か?介護士として夜勤の仕事をやらなければいけないからです。

夜勤だけならまだしも、日勤の仕事もあるから昼夜逆転の現象が起きます。

そのせいで、毎日モンスターが手放せなくなってしまいました。

 

単純計算で月20本×200円=約4000円ほどかかるというのです。恐ろしい。

 

そんな今日も、僕はモンスターを飲みます。

体が壊れないよう、、、けど、仕事を出来るように一本空けて飲み干しました

f:id:mmori7:20210214000821j:image