mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事リスト

僕はお金がない時に必ずやる事がある。 それは、「やりたい事リスト」を作成する事だ。 今自分がやりたい事をiPhoneのノートに書き連ねる。たったそれだけ。けど、僕にとっては頭の中のモヤモヤしたものが少しずつ解消されてく感じがして好きで好きでたまら…

悩み事

ブログを書こうと思っている時はネタが必要だ。 どんな事でもネタにして文を書く。調べた事や感じた事を上手ーく文章に織り交ぜて投稿して行くと思うが、頭空っぽの自分からしたらかなり難しい。 そう、僕の悩みは「頭が空っぽ」なことだ。何を考えようにも…

結婚について

今年の3月、年下の幼馴染が結婚した。大学時代に付き合っていた彼女らしい。 「まだ学生なのに家庭支えられるのかい?」と疑問に思って尋ねた。 なんでも、できちゃった婚らしい。彼女とエッチした際にゴムをつけずにヤッってしまい彼女さんが身ごもってしま…

会わなきゃ分からないことが沢山ある

たまたま空いた日に何しようと考えるといつの間にか、Twitterを見たりYouTubeをみて30〜1時間を過ぎてしまう。「休日だからこそ普段出来ない事をやる・体を休める」なんて言うけど、気の迷いなのか僕はデリヘルに電話をかけた。 デリヘルなんて、お金さえあ…

やりたいことリストを作成する

いつも何となく、時間が経過している日々。 少し変えてみようと思い、やりたいことリストを作ってみた。やりたいことリストといっても、意識高い系のような「~までにフォロワー数増やす・アフィリエイト収益~万円」といったものではない。ホントに自分がや…

めんどくさい日々

「めんどくさい」これが僕の口癖だ。 いつから口癖となったんだろう。多分、中学生の時からだ。(もっと前からかもしれない) 当時、僕は勉強が全く出来なかった。(今でも)得意科目だけは集中して勉強出来たけど他の科目はオール赤点レベル。また、うちの…

他愛無い話

僕は笑うことに対して美学を持っている。 それは「いじる際に自分がボケられないイジりをしない」という事だ。 芸人でも無いのに美学(笑)と思う人がいると思うが、人をいじる時ほど気を付けないといけない。皆は他人をどうやって弄る?「見た目・発言・考…

言ってもいいけど聴く側への配慮を

辛い事を誇らしく語ってくる。それを聞いていると僕はどう反応して良いか分からない。 「そっかー、辛かったんですね〜」 「え!?そんなに大変だったんすか!?」 「いや〜僕も〜っですよ」 大体こんな反応をしている。人によって使い分けるけど、大半は上…

お昼が1番眠たい

必ずと言って良いほどお昼にあくびが出る。正確には13〜16時の時間帯だ。 この時間帯は何をしても眠気が勝ってしまう。何とかしようと、カフェインの入った物を飲んだり筋トレをしてみたが全く効果がなかった。なんなら、程よい疲れが来て余計に眠くなる。 …