mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

満足ってなんだ?

満足ってなんだっけ。

日々、満たされた毎日を送っていると途端に退屈を感じてしまう。現状に不満があるのだろう、だからこそ外に出て刺激を受けにいく。

僕の場合は、筋トレ・風俗・ショッピングセンター・上野にある立ち飲み居酒屋・温泉

ざっとその辺りだろう。

そこで知る新しい刺激、新しい人を見て「退屈しないな」なんて呟く。そんな日々を送るけどそれでも暇だなぁって思ってしまう。

やる事が大体似てるからなのかな?お店を変えたってお酒を飲む・大好きなアナル調教を受ける、たまに見かけるセールとかのお店が変わっただけで受ける刺激、サービスは似たり寄ったりなのだ。だからこそ、すぐにつまらなさを感じる。

 

新しいことに挑戦すればまた違った感覚を受けれるのだろう、僕にその体力があればの話だが。

まだ25歳なのに、おっさんみたいな事を言ってるのに気づいて少し笑える。

僕自身、もうちょっと若々しく発信したいなぁ〜って思う時があるんだけどそれは肌感覚で何か違う。

冷静、静かな自分がいるからこそふとした時に羽目を外すのが好きなんだ。無い物ねだりも随分と長年生きてて一向に改善しない。

 

人が満足する時っていつだろう。

 

生きてる限りそれを実感することは難しいんじゃなかろうか。ほら、今の世界を苦行という話もあるほどだし、こういった永続的な満足を感じられないっていうのは苦行に感じるだろう?

 

だからこそ求め過ぎないでスタバのコーヒーより100円のコーヒーで楽しんでみる。

とりあえずそれで満足だからさ。