mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

クソ喰らえ

自分がまさか、ストレス系の病気に悩む日が来るとは思いもしなかった。

確かに昔から、傷つきやすかったし影響を受けやすかった。けど、何とか耐えて耐えて気づいたら忘れる感じだったけど、心療内科で診てもらったら結果、中度の抑うつ

 

もう、正直仕事を辞めようと思う。

こんなにも、鬱になって続ける必要があるのかな?

同期は「続けてほしい。辞めないでほしい」と言うけど、僕は同期のために仕事をしているのか。

ちがう、自分の為。

 

正直、介護の仕事なんてクソ辞めたい。

辞めて、外に出て飽きない仕事をしたい。難しいかもしれないけど、施設の中に篭りっきりで常に変わらない業務内容にもう、うんざりなんだ。

誰かを怪我させる前に辞めよう

 

f:id:mmori7:20210216122157j:image