mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

戻ってきたからこそあの時を思う

電車に乗ってると広告減っていたけど、ちょいと戻ってきてません?

皆さん、乗ってて気づきませんか?

 

去年の5〜9月頃と比べると広告の数も増えてきて

コロナ前の日常が少し戻ってきた!と感じます

 

コロナが猛威を払い始めた時「テレワーク」とか「自宅待機」、娯楽だと営業停止をしていて普段と違う、イレギュラーな日々が続いていました。

 

けど、僕はそんな普段とは違う日々を追うことができて少し楽しかったです。

休日なのに人が全くいない電車、休業中の店舗、

街からも人が消えてゲームの世界に入っているようでした。

 

今、ワクチンも開発されて緊急事態宣言を解除し始めた都道府県も出てきています。

 

次が来ないでほしい。その気持ちは僕もあります。

けど1世紀の中で、こんなイレギュラーなことは1度だけじゃなく、2〜3度やってくるでしょう。

 

そんな時に不安な気持ちになって暗くなるよりも、普段と違うことを細かく見てみると少し比較できてその時なりの楽しみをできるかもしれませんよ?

 

f:id:mmori7:20210302125318j:image