mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

24歳になりました

皆さんこんばんは!

 

本日、7/24は私の24回目誕生日!

 

24歳となりましたー!!

 

普段は堅苦しい文を書いていますが、今日は嬉しい日なので少し感情的に書いています

 

24歳…早く感じますね〜。だって2年前は大学生で

「どこの企業いこうかなぁ〜」なんて思っていました。

 

それが、いつの間にか2年目も働いてなんなら一人暮らしも始めている。ホントに未来は予想つかないですよね。

 

今日一日を終えて、ふと思ったことがあります。

30歳までの道のりをフルマラソンで例えると今は半分の手前。19〜21キロぐらいでしょうか?

 

ここから僕はどのペースで走り切るのでしょう?

多分、目標がないのであれば歩いて歩んでいくんでしょう。

けど、それだと楽しくありません。

 

自分なりに日々を楽しんで、もがいて、頭を抱えつつ走り続けていきます。

 

未来なんて分からない

 

なるようになるさ