mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

3月の振り返り

ネタ切れが続いていて何を書こうか迷ったんですが

今日は3月の振り返りをしていこうと思います。

 

仕事・金・趣味・メンタル

 

って感じで振り返りますね

 

仕事

 

・担当業務をやって仕事っぽい事が出来た

・慣れてきたおかげが仕事では心の余裕が生まれた

 

 

・相変わらず金欠

・貯めようと思って使っていた→貯まらない

 

趣味

 

・ブログや小説を書くなど定期で続けられるものを再発見できた

・アニメブーム継続

・ゲーム熱再燃(モンハンなど)

 

メンタル

 

・先月と比べて調子が良かった

20日以降から落ちてきたけど何とか耐えてる

 

少し解説を入れますね。

[仕事]

 新卒最後の月でやっと業務っぽい事が教えられ任せられるようになりました。それまでは、介助とか普段と変わらずな業務だったんですけど、新しく業務が生まれた事によって退屈しない月になりました。それと一年やったおかげか、仕事に対して余裕が生まれたと思います。

 

[金]

 貯まるかな?って思っていたんですけど全く貯まりませんでした。モンハン購入 Amazon利用など出費がかさみ、ない金が余計無くなりました。

 

[趣味]

 これが1番大きいと思います。このはてなブログをやるようになった事。前までは他サイトで書いていたんですけど、「タメになるもの」を思って書いてあり全く楽しくなかったんです。けど、ここでは好きに書く それを実行できました。

それとアニメ・ゲーム熱の再燃。気分転換に最適でした。オタクに出戻り状態です!

 

[メンタル]

 比較的安定していたし、考え過ぎることもなく落ち着いていました。僕自身、落ちる時はとことん落ち込むタイプなんで、それが無いだけで明るい日々が送れたんです。

 けど長続きしなくて20日以降、疲れが出てきて最後の方はほぼ空元気でした。

 

[最後に]

 

いかがでしたか?

こうやって自分のことを振り返るのは少し整理されてく感じがあります。今後も月末から翌月頭あたりに投稿していきたいです。

 

f:id:mmori7:20210403055604j:image