mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

4月の振り返り

こんにちは。本日は夜勤あけ。ゆっくりした休日のこの日に4月の振り返りをしたいな、って思います。

 

〈お金〉

4月に入って昇給しました。微増程度ですが、金欠の一人暮らしにとってはありがたいです。

固定費とは別の出費。食費とか日用品とかですね。まぁまぁ使っていました。今月も全くと言っていいほど貯金できていません。一応グラフとして載せておきます。(画像小さくてすみません)

f:id:mmori7:20210503140721p:image 

 

〈仕事〉

やっと仕事流れに慣れた気がします。担当の仕事や定型業務などこなせるようになってはきているので先月よりかは楽に仕事ができています。

ただ、1人の社員と非常に仲が悪く自分の取り巻く人間関係にズレを感じてきているので辞めたい、もしくは異動したい気持ちでいっぱいです。

 

〈プライベート〉

変わらず彼女が出来ず無趣味アニオタ道まっしぐらですが先月モンスターハンターライズを購入。暇な時間にゲームをやっているので刺激はないけど退屈していない毎日を送っています。彼女は出来ないけど。

 

とりあえずこんな感じでした。前回よりも項目が少ないと思いますけど、そこまで悩むことが無くなったんじゃないかなって、思います。悩んでる時ってネタがボンボン湧いてくるけどそうでもない時って書くことに困りますよね。

 

適度に悩みが欲しいです。

f:id:mmori7:20210503141814j:image