mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

う○こをする時と同じ

催促されるのが嫌。

こちらにもペースがある。それを、何も言わずに催促してくる。

「優先度は?」

「自分でできないん?」

「そんなに重要なんか?」

振られた時は毎回、こう思っている。

 

個人的に嫌なのが、熟考して考えている時に

「まだ?」と一言。

許されるのであれば、襟首掴んで思いっきり怒鳴ってやりたい。

 

しかし、私自身も催促する・される側でもあるので

「なんで聞けばいいかな」と悩む時がある。

 

そんな時はう○こを我慢していると考えると

ちょっと面白くなる。

 

皆んなも、トイレにいる時に「早くして」と言われたら、出るものも出ないでしょう。

トイレは自分のペースで、スッキリする。

 

だから、催促するのは極力控えるようにする。

早く、返信が欲しい時は何時までに、という聞き方をすれば何かしら答えてくれる。

 

「出せ」と言ってはいない。

「出るか出ないか」を聞いただけ。

 

思考が便秘気味になった時は、無理に出そうとしなくていい。

そのうち出てくる。それが嫌なら自分なりに気分を紛らわせてリフレッシュする。

考えすぎると余計に出なくなるから。

 

それでも、便秘にならないのが1番だと思うけどね。

 

f:id:mmori7:20210308132842j:image