mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

ピンクの誘惑

みなさん、こんにちはもりおです。

突然ですが、皆さん好きな色は何色ですか?

 

情熱的な赤色、クールな青色。緑・黄色…世の中、調べてみると数えきれないほどの数がこの世の中にはあります。

僕自身、好きな色といえば”男性“モードでいえば青色・紺色・深めの緑色と結構落ち着いた雰囲気を持つ色合いが好きです。

しかし、”女装”する際に好きな色はかわってピンク色(鮮やか・くすみ)・水色と明るい色合いに変わります。ギャップというんでしょうか?その違いが結構面白いと思います。

さて、僕が今回なぜ色の話をしたのかというと少し前に買ったピンク色の衣装について紹介したかったからです。

Amazon 

 

購入したのはこちらのセーラー服。セーラー服でピンク!?なんて思うかと思います。ちなみに僕も最小驚きました。そして絶対に外できることはできないだろうと…大体のセーラー服って紺色なんですけどこういった色合いの物もコスプレとして見れば、可愛いさ重視でいいと思うんですよね。

しかし、よく見てみるとこのセーラー服、本当にかわいいんですよね。

全体的にくすみピンクを使用していて、衣装自体も安物感がないんです。結構、生地も厚く、本物のセーラー服のような感じ。

着れるシーズン的に言えば1〜5.9〜12月あたりかな、と思います。7〜9月頃は流石に暑いんで長袖の方は着れないですがこれとは別に半袖の物も載せておきますね。

Amazon 

 

f:id:mmori7:20211212140833j:plain

という事でしまってあったセーラー服を着てみました

前回、撮った時よりも体のサイズが大きくなった為か少し窮屈…

けれど好きな服・着たい服を着るんだったら少しでも我慢しないといけませんね。

 

女装する人にとって洋服選びはかなり苦労するポイントだと思います。

[ウエストが入らない・肩幅がきつい・サイズがない]それ以外にも沢山あります。けれどそんな弊害があっても素顔な自分でいたいんです。

 

男性がピンクを好きになってもいい

 

セーラー服を着てみてもいい

 

そういった個性があるのってすごく楽しいですし、気持ちが楽なんです。

このピンクのセーラー服はそれを教えてくれる気がしました。

 

見てくれた人も価値観に囚われすぎずもっと、自分に素直になっていきましょ

 

好きな服をレンタル!