mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

女装するときの下着事情


女装家にとってイチモツをどうするかというのは長年の悩みだと思う。

僕にとってもそれは、頭を悩ませる種の一つなのだから。

ブラジャーに関しては、正直なんでもいいと思う。A〜Eサイズと数多のサイズがあるけど

デザイン性・サイズ・好きなブランド』の選択肢の中からどれか一つを選べばいいのだから。

 

(ちなみに僕はチュチュアンナ・LOVERANを購入しています)

 

しかし、パンティーはどうだろう。普通のサイズとなるとMサイズ。小柄な男性にとってはちょうどいいのかもしれないが、170cmムチムチ筋肉質な僕にとってキツくてしょうがない。

そこでLサイズを探してみるのだが、中々見つからないものなのである。

そんな下着事情を抱える女装家に僕なりの対処法をお話ししていきたい。


1.頑張ってLサイズを履く


まずは買ったブラジャーと同じデザインのパンティを探して購入するのがマシな方法だと思う。

サイズもLサイズにして、上下揃えることができれば1番良い。しかし、大体がセット販売で単体だと売り切れ・もしくはLサイズ自体取り寄せていないケースが多い。

そうなった時は諦めるか、もしくは同じようなデザインのパンティを探して我慢しよう。


2.レディース用ボクサーパンツ


これは、実際に経験したわけでは無い。けれど男性にとって馴染みのあるボクサーパンツであれば収まりもいい。

女性用として販売されているが、見た目は男性用と対して変わることがない。ピンクや水色など可愛い色を購入すればそれだけで女性気分を味わえるのではないか…?

しかしフリルやサテンなどの可愛らしさを求めている人には向かないかもしれない。その時は素直にそっちを購入しよう。


3.ジュニアショーツを履く


まさかの角度からのアドバイスだと思う。けれど、ジュニアショーツはなんたって子供が履く物で可愛いデザインが多い。プリント柄や色合いだって可愛いのが多い。

しかも、柔らかいゴムのショーツ(165〜170)ならお尻のデカイ成人男性でも入ることがある。

(*イチモツは抑えられないが)

ジュニアショーツを履くことが多い僕はぜひオススメしたいのだが、上が綺麗なブラジャーでパンティがジュニアショーツは側から見れば、ただの変態なのできちんと考えた上で試して欲しい。

 


如何だっただろうか。

ショーツ問題に関しては、長年の悩みで女装家も日々模索していると思う。僕自身、『男性向けピンクなパンティー』なんてものが普通に購入できるのを期待していたい。

 

f:id:mmori7:20211230225408j:image