mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

2022年の抱負

皆さんあけましておめでとうございます

もりおです。

 


2022年が始まりました。皆さんは今年、どんな一年を送っていきたいですか?

仕事関係・恋愛、プライベートと数ある項目の中でやりたい事なんて沢山あると思います。

今日は、僕自身チャレンジしていきたい目標を紹介していきたいと思います。


① 直感力を高める

 

日々、頭の中で考え直感には従わずに過ごしていたのが昨年でした。

その結果、買わなかったことに対して後悔したりその逆もあったり。言わなかった事で思いを引き摺ったりしたので、なるべく素直に表現できるようにしていこうと思います。

 

はてなブログ100記事書く


「継続して何かに取り組みたい」と考え始めたはてなブログ。気づいたら80記事も書いていました

途中、離れていったこともありましたが今年は継続して書いていきたいと思います。

幸いにも、書きたい記事は沢山あって順を追って書きまくっていきたいと思うので気軽に足を運んでみてくださいね。


③女装メイクの向上・外出


昨年から趣味として始めた女装ですが、メイクの向上に励んでいきたいと思っております。

室内女装が主な感じでしたが、外出できるようメイク技術をあげて「女装ショッピング」を成功させていきたい。

*とりあえず外出女装は暖かくなり次第、順次始めていきますね。


今年の抱負が以上となります!

日が経つにつれて目標もコロコロと変わるかもしれませんが、とりあえずこの3つを軸にしてやっていこうと思っています。

f:id:mmori7:20220102141938p:image