mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

電車内でやりたいこと5選

電車 

皆んなよく使ってますよね。

通勤・通学/遊びに出かける/旅行とか

そして、乗車している人も様々な人がいます。

 

寝てる人/なんか書類見ている人/楽しいそうに話したりしてる人。あとそれ以外にも沢山の人がいます。

 

そんな資料館みたいな電車の中で、僕はよく物思いにふけっている時があります。

そう妄想タイムですね。

そんな、妄想まみれの僕が、電車内でよくやりたい事を話したいと思います。

 

1.赤子みたいに騒いでみたい

 

開始早々、ドン引きですよね。けど、ホントにやってみたい事なんです。ドMではないんですけど、23の大人が、急に電車内で癇癪起こすってビックリしますよね。しかも、ちょっと前までは普通だったのに。そういったキチゲの解放、してみたい。

 

2.時間停止をしてみたい

 

ほんとたまに、同人誌みたいに時間停止の能力があればなーって思います。割と能力系だと時間停止が1番欲しかったりします。

その能力があれば、通勤通学中のOL・JKにチョメチョメできるのに。

 

3.カラオケしたい

 

多分1番まともかな、って思います。よく、動画とかで外国人が、嬉しいことがあったのか電車内で歌っていてその周りの人たちも、イェーイみたいなテンシャンな状態の動画を見たんです。

それ見て、イェーイとは行かなくても、好きな歌をマイク使わずに熱唱してみたい。

音痴だったら死ぬレベルで恥ずかしいけど

 

4.寝袋引いて寝たい

 

これは今、放送されているアニメ「ゆるキャン」をみてからです。23年間の人生の中で、キャンプどころか寝袋で寝たことがない人生。

キャンプ場でやれ、と声もありますが考えてください。早での時間や終電間際の時間帯に1人のんびり寝袋で寝る。最高じゃないですか。終点で起きる羽目になるけど、、、

 

5.性転換して見られたい

 

女体化願望。これは誰でもあると思います。

(そうであって欲しい)

女性になって何がしたいか。

もうやりたいことだらけです。

①ミニスカを履いて車内で見られたい。

②痴漢されたい

などなど沢山あります。

 

5つも書いたけど、どれもアウトな妄想だと思うので妄想だけの世界で楽しんでいきます。