mmorio7’s diary

少しだけ寄ってみませんか

一目で購入したランジェリー

女装下着は購入するのにサイズを把握したり、店舗買いなら度胸も必要になってくる。

僕が初めて買った下着は小学生だけど、ブラジャー&ショーツというワンセットの話となると大学生の時だった。最初に購入したお店は今でも覚えている。

tutuannaっていうランジェリーショップで、男性の姿をして下着を物色しながら気に入ったピンク色のやつと黒色のブラジャーを購入した。

www.tutuanna.jp

春の季節なのにも関わらず、額、背中から滝の様に汗が流れ落ちていったのを覚えている。

 

(店員さんになんて思われているんだろう…うわぁ地元の女子高生じゃん…絶対変態って思われている…)

 

なんて事を頭の中でループさせ、逃げる様にお店から出て行った。今思えばもうちょっと冷静でいれば良かったなぁ〜なんて思う。

そんな就職活動の面接の時よりも緊張していた自分だったが、緊張の末に購入した下着を身につけたとき、僕の気持ちは幸せでいっぱいになり、幸福感しかなかった。

 

(女の子が身に着けているものを僕はつけている・・・)

 

何か許された気がした。付けることは個人の自由だけど、それでもブラジャーなんて男性の生活では縁がないもの。身に着ける人は当時でいえば、オカマとかキモいなんて言われる対象に感じていたから。

 

自分の手で購入したあの日から僕の女装は前に進んだと思う。

 

それから今に至るまで、色々とランジェリーは購入していった。

 

ピーチジョン・チュチュアンナ・トリンプ・上野ABAB ドン・キホーテのランジェリーと沢山購入していった。全部で、合計5万円ほど使ったと思う。そんな中、つい先日僕は新しいランジェリーショップで下着を購入した。

loveran.shop

 

ぜひサイトで各種下着をみてほしい。可愛い下着がたくさん売っている。僕は、初めて見たのにもかかわらず購入することを決めていて1時間ほどサイトを眺めていた。ちなみに購入を決めたものはこちら

f:id:mmori7:20220119095959p:image

柔らかそうな質感+サテン生地。僕はすぐに購入ボタンを押して下着が届くのをまった。

1週間ほどで商品は届いて、早速つけてみる事にした。サイズは大きいカップの人専用で、多分パッドとかを入れておかないとブカブカかもしれない。

しかし男性の場合、胸の位置が高いため大きい人用のブラジャーの方がいいかもしれない。それに、女性らしさをみせたいなら尚更ブラジャーのサイズは大きい方がいいと思う。

このブラジャーを合わせるなら可愛い系の服がいいのか…それとも、ガーリーな感じがいいのか。

下着に合わせる形で服を選ぶのも悪くないかもしれない。

f:id:mmori7:20220119100713j:image